"現場"で役立つスキルを身につける、サポートをしています。
当社は入社後、月2回の外部のコンサルタントによる社会人としてのマナーや安全教育、ビジネススキル、基礎的な教育から管理者向けのマネジメント教育まで、人材の教育・育成に力を注いでいます。
定期的に社内プレゼンを行い、企画発表や普段の業務とは異なる貴重な経験による「見える化」されたキャリアアップを図っています。
言葉遣い(尊敬語・謙譲語・丁寧語)
好感度の高いビジネスマナー(第一印象・姿勢・態度・表情)
ビジネスコミュニケーション(5W2H・仕事の進め方PDCA・ホウレンソウ)
一般マナー(身だしなみ・挨拶・敬語・報告・連絡)
安全の定義
原因分析
改善とは
顧客満足度
生産性の向上
物流現場の現場用語(物品編)
物流現場の現場用語(施設・機器編)
物流現場の現場用語(トラック関連)
物流現場の現場用語(作業用語関連)
5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)
プライオリティとは
リーダーシップとは
教育方法
コミュニケーションテクニック
在庫管理
例題学習
社会保険を完備しています。加入条件を満たした上で、加入手続きを全員対象としています。
その他にも様々な制度を充実させているところです。スローガンだけではなく、安心して働ける場を真剣に提供しています。
これからもパートナーとして、サポートを充実させていきます。
加入条件を満たした上で加入手続きを全員対象としています。
過去実績あり
全額負担:フォークリフト技能講習、運行管理基礎講習、防火管理講習
全額負担:英会話スクール
短時間正社員制度あり
24時間365日医療サポートあり
医療実費還元制度あり
入院費用負担制度あり
メンタルカウセリングサービスあり
健康や医療に関する相談
介護に関する相談
メンタルケアカウンセリングサービス
セカンドオピニオンアレンジサービス
生活習慣病サポートサービス
がん治療と仕事の両立支援サービス
からだの健康チェック(Webサイトによる健康チェックサービス)
二次検診の手配・紹介サービス(健康診断の結果についてのご相談)
これからの日本の派遣現場においては、外国人スタッフの力が必要です。
私たちは、外国人スタッフのことを考え、関わる現場でサポートや研修を行ってきました。
日本人スタッフと同等の仕事のパフォーマンスを出せるように、また職場への定着を促すような研修をしています。
このような内容をまとめ、研修として提供しています。
挨拶および守るべきルールと日本流の仕事の定義(理解)
お辞儀、敬語など上位マナーと3S、業界機会への理解
顧客満足(サービスサイエンス基礎)
上司・スタッフとのコミュニケーション方法(報告・連絡)
復習と物流基礎用語
叱り方(教え方)の理解
PDCA と相談・提案の理解